エスコおきなわHP



オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
節電|電気料金コスト削減|沖縄| ■■■ 使用電力のコストダウンをご検討中の方!詳しくはバナーをクリック ■■■

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年10月31日

その一言に感謝!

「正直、この2ヶ月、友達づきあい疎遠になっています。」

と、言っても酒座にでないだけ。

もっぱら、お昼に食事をしながら近況報告。



団塊の世代よりちょっと後の世代ではあるが、

寄る年波は50歳を越えた。


人間長く生きていれば、楽しい事、辛い事、苦しい事がある。


叩けば、埃も出ます。


ただ、「今いる自分のポジション」も、

因果応報で過去の自分が決めた事。


今日で、10月も終わり。

周りの人に支えられ感謝!




写真は、中学校からの友人。鍼灸院を営む彼。

仕事の合い間に立ち寄って、お茶を飲み話しをするだけで、心が和む瞬間である。感謝!

こちらは、顔出しOK!



浦添(うらそえ)市屋冨祖の通称パイプラインで、「アイ・トレーニング」を営んでいる○田夫妻。




夫婦とも、高校の同級生。ちなみに奥様は中学校3年のクラスメート。

前述した鍼灸師の彼も一緒だった。

  


Posted by コスト見直し隊長 at 05:18Comments(2)行動計画

2007年10月30日

お世話になります。NET LINK 様

昨日は、車の傷の事で落ち込んだが、「まぁ~転ばぬ先の杖」と受け止めたい。

数名ブロガーの方々から、励ましのメール感謝します。合掌!


今日は、お昼前から約2時間「ネットリンク」にお邪魔しての打ち合わせ。○藤さん、お疲れ様でした。






バナー広告とは?・・・・ クーポン利用課金とは?・・・・

  


Posted by コスト見直し隊長 at 20:01Comments(1)行動計画

2007年10月30日

えぇ~やちゃった! 急がば廻れ!

がちゃ!



えぇ!


やちゃった!


ショック!



商談と打ち合わせの移動中に、細い路地を抜けようとして
愛車に傷をつけてしまった。


今年の二月には、バックする時に歩道の低いフェンスに



コン!

人身事故でない事が、幸い!


運転は、お互い気をつけましょう!


  


Posted by コスト見直し隊長 at 01:10Comments(4)ささやき

2007年10月29日

「初期投資を抑えて、コストダウン!その秘策は、・・・」

今月も残り3日。

月の変わりが、週の中日に当たり多少気分は滅入る。



しかし、

動き出す事の気持ちの高ぶりの大きさが、打ち消してくれる。(笑)



今週も頑張るぞ!


行動計画


「販売戦略の中の、価格訴求と品質訴求」について。


「ホームページとNETビジネスリンク」について。


「商流と物流」について。


契約に関して、Last Reading(法律、税制)。


「名刺、パンフレット」の校正と、最終チェック。


今月の目標と実績(着地)把握及び、来月以降の目標設定。





今年初めに出た、「柳ジョージ」のCD。「碧い瞳のステラ」他、車の中で移動中に聴く。
  


Posted by コスト見直し隊長 at 04:53Comments(3)行動計画

2007年10月28日

運動会観戦  

ブロガーの方も、お子さんの運動会に出かけられた方もいると思う。


私自身も、甥っ子の○○朗の運動会の応援に出かけた。


お天気もいい!




運動会と言えばお弁当

小学校最後の運動会に、おじ、おば、祖母、従兄弟がそろい

あっという間に、海苔巻き卵焼き、チキンのから揚げ、エビフライ、ポテトサラダ、三枚肉が・・・


ご・ち・そ・う・さ・までした!

午後の、応援もがんばらないと!?・・・

  続きを読む


Posted by コスト見直し隊長 at 17:37Comments(0)日常の出来事

2007年10月28日

懐かしいお菓子 「源氏パイ」






初めて飛行機(南西航空、現JTA)に乗った時に、
機内でだされたお菓子。



中学校1年生の頃、父親のお祝い事で宮古の伊良部島〈両親の故郷)
に家族で出掛けた。


母親と、弟の2人は、沖縄、宮古の往復は飛行機。

父親と、姉2人と、私すぐ下の弟は、船で宮古島へ向かった。
海が荒れていて、船酔いで気分は最悪!



そんな子供の姿に両親が、私と弟も、飛行機で帰る事を決めてくれた。
父親と社会人、大学生の姉が、船で帰った?



  続きを読む


Posted by コスト見直し隊長 at 07:59Comments(1)ささやき

2007年10月27日

珍客万来!

土曜日の昼下がり、吹く風も「秋の気配」

母親の寝室の東側の窓越しに!?




先日、お客様から依頼を受けた「無料省エネ診断」の試算中!

「眼から鱗」になりうる。






  


Posted by コスト見直し隊長 at 15:05Comments(2)日常の出来事

2007年10月27日

女性の見出しなみ?




女性の身だしなみに?1.2mの巨大ぐしが登場―陝西省西安市


くしは現地の民間芸術家が制作した。ツゲの木でできており、横1.2m、高さ


60cm、重さ4kgもある。持ち手部分には龍と鳳凰


がかたどられ、美しいフォルムをみせている。この巨大ぐしは大変好評で、


収集家などからも人気が高いという.
  
タグ :沖縄癒し


Posted by コスト見直し隊長 at 08:21Comments(0)アソブココロ

2007年10月26日

物件案内「お客様の立場、営業マンの心得」

店舗、事務所、又は、お部屋探しのポイント


人は誰でも、

広くて(スペースや、間取り)


安くて(敷金、家賃)


便利さ(交通の便や、買い物)


を求めて、引越しや、新たなスタートを考える。




その事を踏まえて、友人の○彦の依頼で、今日は「物件案内」をした。



案内移動中は、


お客様が


「どーしても譲れない事」


「大事にしている事」

を聴き出し、納得できる物件を提案できるよう


最善を尽くす。 


  


Posted by コスト見直し隊長 at 23:04Comments(0)顧客満足度

2007年10月26日

自己紹介工場

写真を撮る時いつもポーズが同じになるmithurinです。よろしく。


中学の時点で顔が出来上がってるm1957です。よろしく。


本は読まない○○です。(苗字を入れてみた)




本日は、御来場下さいましてありがとうございます。


http://pillow-chart.jp/copy2.do" target="_blank">自己紹介をさせていただきます。

↑      ↑        ↑   ↑クリック!




沖縄本島の南部にあるバス停留所。

次が「新城売店前」である事は分かる。しかし、ここは?
  


Posted by コスト見直し隊長 at 08:47Comments(0)アソブココロ

2007年10月26日

ウォーキング

一日おきではあるが、只今ウォーキング中



那覇マラソンに向け、走るジョガーも多い!



約1時間30分  終盤の上り坂、さすがに、き・つ・い!






  


Posted by コスト見直し隊長 at 05:41Comments(3)日常の出来事

2007年10月25日

聞き上手?話し上手?

午前11:00~12:00 省エネ診断(無料)の為の設備調査及びヒヤリ

ング。




クライアント(工場)の機械設備のアンペア数を、チェック!

どの様な、提案書になるか!

いつもの事ながら

 「眼から鱗 になりうるか!?



午後からは、NETLINK社

「加盟店加入への説明」のレクチャー及び、弊社の案内と

取扱い商品説明。





担当の○藤さん、色々ありがとうございました。感謝!  


Posted by コスト見直し隊長 at 20:41Comments(0)行動計画

2007年10月25日

検証してみた。やや納得!

いつも、私の拙文に通っていただくブロガーの皆さんへ

10/21「まだまだ、初心者!」で、ティーダサポートさんより、回答を頂きました。

ありがとうございました。感謝です。


ご解答の内容をコピーして、ブロガーの皆さんにも参考にして頂きたいと思い、全文を公開したい。


m1957様

お問い合わせありがとうございます。
てぃーだブログサポートセンターです。
いつもてぃーだブログをご利用いただき誠にありがとうございます。

> 10/21のブログ記事で、
>
> 「女豹度チェック」の記事を更新したのですが、「新着ブログ」にも、
> 「カテゴリー」にも反映されてません。
> あとからの、「まだまだ、初心者」は、反映されています。

新着記事一覧の仕様として、まず一つのブログの一番新しい記事一件が表示さ
れる仕様になっております。そのため記事投稿後に別の記事を投稿した場合は、
後に投稿した記事が新着記事一覧に表示され、前に投稿していた記事は一覧か
ら外れます。

また予約投稿をした際の新着記事一覧への反映は予約した時間ちょうどではな
く、予約された記事がまとめて、5 分毎に反映される仕様となっております。
このため、予約投稿した記事が新着記事一覧に反映されるには、最大 5 分の
ずれが生じる可能性がございます。予約投稿の際にはお含み置き下さいませ。

なお、以下の場合には、既に新着記事一覧に表示されている記事が一覧から外
れる仕様になっておりますので、こちら該当しないかご確認いただければと思
います。

・投稿後に日時を未来に変更して再投稿する。
・投稿時に「公開」にした記事を「下書」にしてまた「公開」に設定する。
・投稿後にブログを「非公開」にして再度「公開」にする。
・「新着に載せない」設定だったものを投稿後に「載せる」に設定する

新着記事一覧の仕様として基本的に同じ記事の複数回投稿を防ぎ、一度のみ表
示させることを目的とした仕様になっておりますので、例えば、投稿後に日時
を未来に変更して再投稿した場合は、その記事は新着記事一覧には表示されま
せん。どうぞ宜しくお願い致します。

上記が新着記事一覧に表示されない状況として想定される操作・状況ですが、
ご確認いただき解決しない場合は、大変恐れ入りますが、今回のように新着記
事一覧に反映されない現象が起こっている状態で、どのような操作を行なった
かできるだけ詳細をご連絡いただければと思います。

お手数をお掛けして恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

ご質問・ご不明な点等ある場合にはお問い合わせ下さい。
今後共てぃーだブログを宜しくお願い申し上げます。


上記が、全文の内容です。


幹太郎さん、Sepic Blueさん、naoppeさん、えいじさん、jinmuさん、kuutaさん


ご心配のメール、アドバイス、ありがとうございました。


  続きを読む


Posted by コスト見直し隊長 at 08:39Comments(3)顧客満足度

2007年10月25日

オリジナルな家紋を作りませんか?

昔、ボクシング界の偉大なチャンピオン!


そう!具○堅 ○高氏が、インタビュうに答えて、


インタビュアー

      「具○堅さん、家の家紋は何ですか?」


具○堅さん
      
      「ちょちゅねぇ~! ブロックです」


インタビュアー

      「・・・・」


          有名なお話!


【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。

他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力

により大きく成長する方です。

その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細

な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。



我が家の家紋は、


http://www.ayataka.jp/#fun-kamon  

クリックして、オリジナルな家紋を作ってみては・・・














  


Posted by コスト見直し隊長 at 05:49Comments(2)アソブココロ

2007年10月25日

地球温暖化問題

二酸化炭素地球温暖化の因果関係

地球は太陽から熱放射を受け、エネルギーをもらっています。

それだけなら、地球の温度は際限なく上昇しまが、地球から宇宙空間へも熱

放射でエネルギーを放出しています。

このエネルギーの出入りのバランスがとれていれば、地球の温度は変わらな

いのです。


お天気情報などで、「放射冷却」や、「温室効果」と聴いた事があると思います

が、冬の夜中、晴れていると地表の熱が宇宙に放出され、明け方気温が下る。

その事が前者です。

一方で、曇っていると、地表の熱が雲に反射され、翌朝の気温は、あまり下が

りません。雲の布団でおおわれているようなもんです。

このような熱の放出をさまたげる雲の働きを、一般に温室効果といいます。



二酸化炭素は温室効果ガス

二酸化炭素は、雲のように、地表から宇宙空間へ逃げるエネルギーを吸収し


ます。それで、二酸化炭素を温室効果ガス(気体)と言います。二酸化炭素が


増えると、太陽からくるエネルギーは変わらないのに、宇宙へ出ていくエネル


ギーが減少するので、地球の温度が上がり、地球温暖化という事になります。



写真は、普天間飛行場。平日の午後3時頃。在沖米軍の飛行機が、


何度も「タッチ&ゴー」を繰り返し、民間住宅地の上空を何度も旋回する。



危険!!




  続きを読む


Posted by コスト見直し隊長 at 01:15Comments(0)環境問題

2007年10月24日

私の携帯必需品



私のかばんに入っている、必需品です。 

まぁ、他にも計算機等もあるのですが、・・・

写りが悪くてすみません。〈汗)


手帳(県庁職員用) かなり重宝してます。

THREE-YEAR DESK DIARY【2006~2008】 

(ブラウンカラー)


手帳に、商談予定、プライベートの予定を書き込む。

経過終了後に、当日もしくは、週末にもう一方のDIARYへ「結果」「感想」など、

コメントを書き込む。

かなり、メリハリが利く。

歩いた道を振り返り、これからの自分をポジティブに見つめられる。

ただ、記入間違いを起こしてしまうと、ただの物。


先日、ブログ村主催の「SEOセミナー」記入ミスで、不参加(汗)  


Posted by コスト見直し隊長 at 11:52Comments(2)行動計画

2007年10月24日

自分の中の判断基準・・「したい事」「しないといけない事」

タイトルが、重たい?

自分が常にいろんな場面で、考える事なんです。

人生の生活の中の、優先順位なんです。


「したい事」は、今でなくても、何時でもできる。


でも、「しないといけない事は、今しか出来ない事」


「例をあげて」と思われる方、


「考える」その事が、「今しか出来ない事」
広岡さん『何でも初めから無理と思うたら、結果もそのようになります。
 無理でも目的を立てて、どないしたら完遂でけるか、焦点を
 絞っていくことが大切どす。』

 -古川智映子著『小説 土佐堀川』より-

この言葉は、幕末から大勝にかけて女性実業家として活躍した
広岡浅子さんの生涯をモデルにした小説の中の広の言葉です。



広岡さんは、大阪の大きな両替商に嫁いだのですが、明治維新による
貨幣の改革でダメージを受けたり、創業した銀行が倒産しそうになっ
たり、ご本人も肺の病気になったり、乳がんになられたりとさまざまな
困難を乗り越えて大実業家になられたそうです。

「どんな状況にもあきらめない」彼女自身の心根が

女性実豪家として大成されたと、言われています。




写真は、「ゆい家」の店長
  


Posted by コスト見直し隊長 at 05:23Comments(2)愛読書・メルマガ・セミナー

2007年10月23日

The 模合!

昨夜は、月一度の「22会」の模合でした。

場所は、いつもの処!

昨夜のテーマ「・・・・?」









  続きを読む


Posted by コスト見直し隊長 at 08:00Comments(0)仲間

2007年10月22日

さぁー、今週も頑張るぞ!

「大器ではないが晩成です」首相が早稲田式典で祝辞!


 「大器ではございませんけれども、晩成のようでございます」――。
 福田首相は21日、母校の早稲田大の創立125周年記念式典で祝辞を述べ、古希を超えて首相に就いた自身の姿をこう描写し、会場を笑わせた。

 首相は石橋湛山・元首相や海部元首相など、早大出身の政治家の名を挙げ「諸先輩に負けずに、これから頑張っていきたい。同門のよしみでご指導ください」と訴えた。

 また、首相の政策理念「自立と共生」を紹介。「いみじくも、大隈翁(早大を創設し、立憲改進党を結党した大隈重信・元首相)が125年前に既に考えておられたことだ」と、早大建学の精神や立憲改進党設立の理念に自らの主張を重ね合わせ、母校への思い入れたっぷりだった。 〈読売新聞より〉


行動計画


1,ホームページ作成の為の、打ち合わせ

1,取扱商品の選定及び、最終チェック。

1,事務処理(事案検証並びに,コンサル料請求書送付)


1,模合〈今夜)




写真は、今年読んだ、「ベスト3」〈自分ランキング!現在、読書中の本は除く)

左から、「本物」になるくせづけ(船井幸雄著)

     新 自分を磨く方法 (スティービー・クレオ・ダービック著)

     病気にならない生き方 2実践編(新谷弘実著)


「読書の秋」の今、貴方は、どんな本と、出合っていますか?  


Posted by コスト見直し隊長 at 07:25Comments(5)行動計画

2007年10月22日

秋冬用のスーツを着るために・・・

吹く風も、朝夕涼しくなった。 秋の気配?


夏の長い沖縄も、クールビズの「かりゆしウェアー」から、衣替え・・・


その前に、・・・


今日、「○○g 1」の那覇店で買った、 GERMA 4 STEP SHAPE(ウエスト用)  2,380円

目標設定・・・・・・ベルトの穴、2たつ減らす為に!・・・・・・・・いや、1とつ!


頑張るぞ  続きを読む


Posted by コスト見直し隊長 at 01:05Comments(2)行動計画

2007年10月21日

まだまだ、初心者!?

ブログの記事を更新したんだけれど?



何故か?


「新着ブログ」

「カテゴリー」にも、

反映されてない!




まだまだ、勉強が足りない!




写真は、10/17 PM7:00~の「初心者ブログ講習会」
  


Posted by コスト見直し隊長 at 08:21Comments(9)ささやき

2007年10月21日

女性への憧れ!? 女豹度チェック

日曜日の朝、お目覚めはいかがですか?

私のブログに通って頂くブロガーに、女性の方もおられます。

こんな、50歳のオッサンの拙文に通って頂き感謝です。


これまた、私のブロガー仲間のjinmuさん、経由でのお話し。

「女豹度チェック」
純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。

感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。

ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。

            女豹度  60%

人に勧める前に、女性になった(おかま?)気持ちで、やってみました・・

気色悪い!

朝から、すみません(笑)

でも、気になるあ・な・た・  チェックしてみて!  


Posted by コスト見直し隊長 at 04:52Comments(3)アソブココロ

2007年10月20日

天ぷら油の再利用!

18:30 沖縄大好き 玉城朋彦

--------------------------------------------------------------------------------
19:00 こんばんは!仲地昌京です~ナツメロディスクドライブ~

        電話:(098)-951-1111 FAX:(098)-861-6683
        〒900-0015 琉球放送 「こんばんは!仲地昌京です」宛
       特集パート1
22:00 
23:00
24:00  特集パート2
  :20  i情報

--------------------------------------------------------------------------------
24:30 雄大の炎歌DE演歌



「沖縄大好き」RBCiラジオ後6:30~


家庭で出る天ぷら油の廃液を収集し精製し自動車の走行に充分な油にする技術。


その技術が、沖縄県の与那原町(よなばるちょう)で発明され、国内特許と米国特許取得した。


開発した 仲村訓一さんは、お菓子屋の長男。 何故、発案したのか? 

この特許は、世界的に注目され、千葉県に大量生産工場の建設も始まっている。

ロスアンゼルスの港湾局導入計画がある。

その辺のお話しを、 「沖縄大好き」で、取り上げる。



写真は、那覇市古波蔵にある喫茶店「ニーチェ」

  


Posted by コスト見直し隊長 at 17:29Comments(3)環境問題

2007年10月20日

ありがとう!って気持ち、ライブハウス「D-Set Cafe」

私は、ちょくちょくライブハウスに出かけたり、ストリートライブ(大阪在住の頃)

に足を止め、耳を傾けた。

昨夜も

「アコースティックな夜でSHOW!」と言う、

口コミに誘われ出かけた。


オレンジ・ラブ ! 元○○ランドのメンバー。あのYUMINGが、絶賛した

「Stay with me」をサポートしたバックバンド。


新垣たかしさん  沖縄フォーク村の村長!自称love singerで、筆者

世代のか・り・す・ま!

後は、フィール、Soluna と言う、初めて聴くグループ。



この日の出費、

出かける時のバス代 200円、入場料1500円、ドリンク代500円、帰りの

タクシー代1,180円


充分元を取り、満足できたAfter Five な!夜でした。


あ・り・が・と・う・・・

「D-Set Cafe」


ライブ終了後、この夜の出演者「ハイ!チーズ!!」

ちなみに、仕事で大阪に居る時、JRの京橋駅、天王寺駅で聴いたストリート

ライヴが、インディーズバンドの頃の「こぶくろ」の小渕さんでした。







  


Posted by コスト見直し隊長 at 10:41Comments(5)顧客満足度

2007年10月19日

同じスタンス!方向性で・・・パートナーとして!

初期投資を抑えて、コストダウン。その秘策は・・・

その思いを、共有する私のパートナーをご紹介します。

彼女?奥様? 申し訳ございません。(汗)仕事のお話です(笑)

様々なお客様とお会いする中で、エンドユーザーの声を共有し、お互い

意見交換して「最善の案件」として、提案し解決していくスタンス。


電力会社に申請する図面や、そのキャリアを積み重ねた調査で、大変

お世話になっている会社。





今後ともよろしくお願いします。




写真は、先日の打ち合わせの一枚(右が、朝電気の代表者)
 お互いに、はじかさ~(方言で、恥ずがしがりの意味)
「男は背中で語る。」の言葉が、似合ういい男(私は・・・?)

電気の疑問についても、丁寧にお答してます。クイックしてみてね

最近では、こんな施設の電気工事にも携わってます。

  


Posted by コスト見直し隊長 at 12:05Comments(1)仲間

2007年10月19日

激戦!焼き鳥通り、那覇市久茂地2丁目界隈・・・

地図はこちら巷では、そう言われているらしい!?

モノレール駅の県庁前駅、美栄橋(みえばし)駅からも、近い。

一銀通り(通称)を、東に10分歩くと国際通り出れる。

逆に、西に5分歩くと歓楽街の松山。





木造の赤瓦の昔ながらの一軒家。


焼き鳥家さんで、今年12月のオープンらしい!?

東京で修行を積んだ、オーナーだそうだが、どんな一品を出してくれるか・・・・

  


Posted by コスト見直し隊長 at 06:44Comments(1)食べ歩き

2007年10月18日

「環境問題」は、一人ひとりの心根が大事!

那覇の大綱引きも終わり、吹く風も、涼しく感じる。

今月予定されている、小学校の運動会が終れば



 「忘年会シーズン」到来! 


その前に、

http://gomimoai.ti-da.net/

沖縄の”模合”と言うキーワードで、ボランティア活動で環境問題に取り

組む若者たち、頭が下ります!感謝!



で、こんなニュースには、あいた口が塞がりません。 ア・ゼ・ン
↓↓ ↓

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-28041-storytopic-1.html





沖縄県豊見城市豊崎地先の海岸 コバルトブルーの海が素敵!  続きを読む


Posted by コスト見直し隊長 at 21:04Comments(2)環境問題

2007年10月18日

「100回泣いたたけど、1000回笑ったから・・・

最近、ブログを通して多くの方と知り合え、出会えた方の数だけ学ぶ事

ができた事に、感謝する毎日です。

本当にありがとうございます。

私が、定期的に読んでいるメルマガの「今週のよい言葉」の中で、紹介

されたフレーズなんです。

『100回泣いたけど
        1000回笑ったからここにいる意味がある』

この言葉は、単身スロヴェニア(旧ユーゴスラビアから初めに

無血で独立した小さな国、オーストリアの南の隣国)に渡り、

ガイド試験にチャレンジして、現在活躍されている、ある日本人の女性

から送られて来た、メールの中の言葉だそうです。

「100回泣いたけど、1000回笑った」

単身、異国の地で生活するのは、予想以上に思った以上に大変な事だ

と思います。

でも、そこにチャレンジを乗り越えて、案外本人も気づかない大きな成

長を遂げて、心が豊かになって発せられた文言。私は、そう受け取って

います。



100回の失敗や辛い思いをしたと言う事は、それだけチャレンジをした

という事。

そして、それ以上に自分には良い事が待っている。

そう信じて笑っていれるという解釈の仕方に、「素晴らし!」と、、胸が打

たれます。


例え、現実では泣いている事の方が多くても、

チャレンジが多くて辛い事が多くても、

「それよりも多くのの成長と喜びがある」と感じながら、


今日も一日頑張りたい! 感謝です!




写真は、今年の夏の高校野球甲子園大会で、「超ファインプレー」

と賞賛された、帝京高校のセカンドの選手のショートへのバックトス。  


Posted by コスト見直し隊長 at 07:43Comments(3)愛読書・メルマガ・セミナー

2007年10月17日

只今、勉強中!

ご来場、ありがとうございます。


只今、NET LINK さんにて、

ブログ村村長さんの「ブログ講習会で、勉強中!」

  続きを読む


Posted by コスト見直し隊長 at 20:04Comments(8)行動計画

2007年10月17日

完成まじか・・・「日本銀行 那覇支店」



那覇市のおもろ町に建設中の「日本銀行 那覇支店」


沖縄独特の赤瓦の屋根が、優雅に映える。







 「沖縄」に対する、
  
    「国」の本気度の高さの表れ?
  


Posted by コスト見直し隊長 at 05:20Comments(5)ささやき

ケントミコンサート



2011年4月24日(日)17:00開催決定

場所  沖縄市民会館 大ホール 17時開演