エスコおきなわHP



オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
節電|電気料金コスト削減|沖縄| ■■■ 使用電力のコストダウンをご検討中の方!詳しくはバナーをクリック ■■■

2010年04月03日

中の町のなか

ご訪問ありがとう御座います。
エスコおきなわ、コスト3704の平良です。





















お開きの予定時間はとっくに回っている。

カラオケで盛り上がってます。

ダンシング・クイーン

ホワイト・ラブ

ダイアモンド

トゥモロー

乾杯

ロンリー・チャップリン



iPhoneから送信



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
講演会
講演会(2012-11-09 07:00)

今夜は、鍋料理
今夜は、鍋料理(2012-01-22 10:10)

悪戦苦闘Now
悪戦苦闘Now(2011-10-12 11:00)

珍客来訪
珍客来訪(2011-09-19 21:45)

今日から9月!
今日から9月!(2011-09-01 21:55)



「電子ブレーカー」導入により、大幅な電気料金のコスト削減(低圧電力の基本料金を大幅カット)!エスコおきなわまでお気軽にお問い合わせください。


Posted by コスト見直し隊長 at 03:16│Comments(12)日常の出来事
この記事へのコメント
すごい!!
iPhoneからUPされてたんですね~
しかしコスト見直し隊長さんの歌の上手さにビックリでした!!
また集まりたいですね~
ありがとうございました♪
Posted by scrollscroll at 2010年04月03日 11:58
まじ凄い!Σ(゚∀゚ノ)ノ
あの大騒ぎの中で
オフ会実況中継してたんですね

素晴らしい
(^o^)//"""""""

楽しかったですね~
また中の町で遊びましょ~ね
遠くからの参加
お疲れさまでした(^^ゞ
Posted by みーかー at 2010年04月03日 19:09
こんばんは^^

昨日のオフ会お疲れ様でした。
お会いすることが出来て嬉しかったです。

とても明るいコスト見直し隊長さんのイメージが
印象に残ります^^

これからもどうぞ宜しくお願いします。
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2010年04月04日 00:35
毎度!
楽しいひと時をありがとう御座いました!^^
それにしても、、歌がうまいと思いました!
惚れ直しました(照)
Posted by iホームiホーム at 2010年04月04日 12:17
こんにちは♪

オフ会☆ではありがとうございました(*^o^*)
ロンリーチャップリン♪初のデュエットにしてはなかなか良かったのではないかと(^_-)☆

また、次回もよろしくお願いしますねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ayame at 2010年04月04日 12:47
\(◎o◎)/
おぉ~っ
記事がアップされてる~ !
アダルト、オフ会  楽しかったです♪
同じ時間を共有出来た事が
嬉しいですよね~感謝 ♪
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2010年04月04日 20:24
みなさん、歌上手すぎ!!

しらふでは勝てませんでした・・・・

次は飲んで勝負!!!

お気に入りに入れときましたんで~~。




ばいや~。
Posted by 超酒酔人超酒酔人 at 2010年04月04日 22:12
こんにちは~~♪
素敵な時間をありがとうございます。

すんごい・・・・写真に・・・・
なってますね・・・・・。

はずかしや~~~(><)


またご一緒いたしませう~♪
Posted by LUCISはっつーLUCISはっつー at 2010年04月05日 13:10
こんばんは(^o^)丿

おお~現場実況されてたんですね♪

先日はどうもありがとうございました\(~o~)/
とても楽しい時間でしたね
コスト見直し隊長さんが カラオケ盛上げ隊長で
私が係長(*^m^)

次回もありましたら是非ご一緒させて下さい☆
Posted by mozzarimozzari at 2010年04月05日 19:15
おそくなりました
なぜか自宅のPCから隊長さんおブログが開けなくて・・・・

先日のオフ会は楽しかったですねなんといっても隊長さん歌が上手い!
素面だとは思いませんでした

次回もまた楽しませてくださいね

よろしくお願いします。。。。
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2010年04月07日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Tweet